FC2ブログ
ブラックマヨネーズ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

ブラックマヨネーズ


吉本興業に所属する漫才コンビである



小杉竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日 -)ツッコミ担当。立ち位置は向かって左。
吉田敬(よしだ たかし、1973年6月27日 -)ボケ担当。立ち位置は向かって右
フリートークでは抜群のセンスと面白さでオーディエンスを抱腹絶倒させることで、関西を中心に「ダウンタウンの再来」と評判を呼んでいた。しかし、ネタになると途端に勢いを失う為、実力を持ちながら売れずに終わることを心配されていた。2005年頃、新境地を開き、ネタでも笑いがとれるようになった。

受賞歴
第23回 「ABCお笑い新人グランプリ」新人賞(2002年)
第37回 「OBC上方漫才大賞」新人賞(2002年)
NHK新人演芸大賞 演芸部門大賞(2002年)
第32回 「上方お笑い大賞」最優秀新人賞(2003年)
第5回 「オートバックスM-1グランプリ」優勝(2005年)

【ブラックマヨネーズの90分】

【お正月休み】 明日から正月休みという2人、吉田はお馴染み白浜に行くという。 小杉は墓参りに行こうか迷っているという。 白浜でテニスをするという吉田、めちゃめちゃうまいというが・・・ 【今日の質問】 ...

 

「カリカ 家城」ブラックマヨネーズに関する最新記事

秦の始皇帝の時代から美容・健康の用途で多用され(カナリア)47位吉田敬(ブラックマヨネーズ)吉田大吾(POISONGIRLBAND)49位金成公信(ハローバイバイ1位山里亮太(南海キャンディーズ)2位...

 

マヨネーズについてこんな話題が。【メッセンジャー】

ブラックマヨネーズ メッセンジャー・フットボールアワー・シャンプーハット・ビッキーズ・ロザン・ブラックマヨネーズinZAIMAN/メッセンジャー/フットボールアワー/シャンプーハット/ビッキーズ/ロザ...

 

12月31日 ルミネtheよしもと 7じ9じ

出演者はチュートリアル ブラックマヨネーズ 麒麟 FUJIWARA キングコング 藤崎マーケット ハリセンボン トータルテンボス POISON GIRL BAND あべこうじ ハリガネロック サカイス...

 

世界お笑い陸上

... 屋良 花香芳秋 ハマカーン ハリセンボン はるな愛 ハローバイバイ ビッグスモールン FUJIWARA ブラックマヨネーズ 平成ノブシコブシ HEY!たくちゃん マキタスポーツ 増谷キートン ...

 

年末・年始のお笑い事情

年末から年始にかけて 見ているTVはお笑い三昧でしたね(笑) で、諸感ですが・・・ まずは、年末のM-1グランプリです。 サンドウィッチマンが優勝でした。 はっきり言って・・・普通でした。 まぁ、面白...

 

ブラマヨ

ブラックマヨネーズとかゆー お笑いコンビちゃうよ← ブラックペッパーマヨネーズとゆー お菓子うまいよー(^o^)/☆ 酒飲みたくなってきた (※未成年です) まぁ炭酸で我慢かー

 

やっとサンドウイッチマンが出てきた

彼らの漫才をもっと見てみたいと思って待っていました。M1優勝しても、正月番組にはほとんど出ないのですね。ブラックマヨネーズやチュートリアルはもっと出ていたように思いますが・・・吉本の力なのでしょうか?...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
