FC2ブログ
【爆笑芸人】今田耕司 いいとも・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】今田耕司 いいとも



[ 第11回バカデミービデオ大賞] by 猫日和
今田耕司 政井マヤ泉谷しげる 里田まい 岡村隆史 優木まおみ宮川大輔 ガレッジセール ■ 第11回バカデミービデオ大賞 ■ ロープに登ってK.O ■ 決定的瞬間 ■ 第1位 ヘビメタわんちゃんか…顔が怖いよっ ・バーベル上げしてる横を お尻を引きずって歩く犬 ...(続きを読む)

173205071: 【稲垣早希】考察0601--2020年「ヨシモト」4つのオモロ ...
関西『NSC』芸人のバータ芸人の切り離しで占有率も上昇--> 先行していた関西『NSC』芸人のバータであった「今田耕司」さんや「雨上がり」さん等々を切り離して個別で関東における芸人枠を獲得し関東圏におけるヨシモトの占有率も徐々に高まり、点が線に ...(続きを読む)

ふわふわギャズ かたよりぎみ、テレビ番組のはなし
MCが今田耕司でしたー) 途中からしかみてないんですけども… まえにこのブログでも紹介したことがある映像がオンエアされてましたよー。 フォックステリアのヘビメタ(笑)→ こちらでみれます。 ひさびさみて、また笑ってしまいましたー。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
