FC2ブログ
【イチ押し】ますだおかだ 岡田の嫁・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】ますだおかだ 岡田の嫁


新人賞から15年、中川家が上方漫才大賞を初受賞
‎13 分前‎
ますだおかだ、フットボールアワーに続くM―1グランプリとの2冠達成だが、先にM―1を制してから、上方漫才大賞を受賞したのは中川家が初めて。兄の剛(39)は順番が逆になったことを意識してか、舞台上で「もうちょっと早うくれたらよかったのに」と本音をにじませた ... (続きを読む)


スザンヌが生放送の「PON!」で筆談、3日前からのどに痛みで声が出ず。
‎2010年3月29日‎
全体的にはビビる大木と岡田圭右(ますだおかだ)のフォローもあって、番組の進行が滞ることもなく、放送は無事に終了。ちなみに番組を途中から見た視聴者は不思議な光景に感じた人も多かったようで、ネットでは「なんでしゃべらないんだ?」「どうしたんだスザンヌ」 ... (続きを読む)


おぎやはぎのそこそこなゴルフ番組シーズン2、地上波で
‎2010年3月29日‎
そこに笑いを忘れた相方のため、キャディーに扮した小木がますだおかだ岡田やアンタッチャブル山崎とともに“お邪魔虫”としていたずらを仕掛けていく。これまで渡辺正行や関根勤などお笑い界でも有名なゴルフ好きを倒してきた矢作。“そこそこ”ではない腕前でこれまで ... (続きを読む)




めざせ!ロック・ギタリスト NHKチャレンジ!ホビー - GRECOおやじ ...
先生は、よっちゃん=野村義男、生徒はますだおかだ増田と不思議な組み合わせです。 最後はCharさまの「スモーキー」をマスターするということなので、私も楽しみにしております。 よっちゃんの人柄が出るしゃべりも好感がもてますよ。 ...(続きを読む)

合言葉はハッピース( ^^)YY(^^ )〜お笑いと羞恥心が大好きなバンビの ...
ますだおかだ... 増田さんやっぱり歌うまくて素敵(^O^). 岡田さんは私にとっては最近ツボです(笑). あのすべり具合が好きなんです(笑) 私変わってるかな?(笑). あと個人的には海老蔵さんのそっくりさんも面白かったです(笑). それではまた♪ ...(続きを読む)

ますだおかだ DVD - こっちの水は甘いよ
BOOK)とスタンダードエディション(CD+DVD+初回生産分にはトレーディングカード1種類封入)とCDONLY(CDのみ)の3タイプ 庄司智春(品川庄司)、岡田圭右(ますだおかだ)のツインボーカルを核とした が。持ってる(この間の。商品は、完全生産限定のリミテッド ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
