FC2ブログ
【爆笑芸人】FUJIWARA 藤本・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】FUJIWARA 藤本


@お笑い@ :: グラフィティ
ブラックマヨネーズ、FUJIWARA. いきなり黄金伝説。(再). 16:OO~ ABC. NON STYLE. オールスター感謝祭'1O春. 18:25~ TBS. オードリー、ブラックマヨネーズ. 次長課長. 徳光&所の世界記録工場Part7. 21:OO~ 日テレ. 我が家. ウェルカムTV ...(続きを読む)

あらびき団候補生(あらびきパフォーマー): 無頼横町
... FUJIWARA 藤本/第21回、第70回; ブタ君/第80回; プチレディ/第64回; ふとっちょ★カウボーイ/第1回、第4回、第13回(この回まで「ジュニー・ザ・ピンボール」として出演)、第19回、90分拡大なんて超スゴくねぇSP、第27回、第34回、第39回、聖夜 ...(続きを読む)

なんてこった :: 将来の夢は魔女と言ってみたい
浜崎あゆみ/Mr.Children/清木場俊介/YUKI(JAM)/ラルク/flumpool/ミヒマル/中川翔子/アニソンキャラソン・お笑い-☆NON STYLE No.1☆/トータルテンボス/FUJIWARA/我が家/タカトシ/アンタッチャブル/ザブングル/バナナマン/ハイキングウォーキング; 二次元が住まい!自重はしない!腐女子というかド変態!← ...(続きを読む)



キスしたい非モテに朗報!キスを疑似体験できるグッズが登場
‎22 時間前‎
交際が報じられているお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんはどんなお気持ちなのでしょうか。 唇をかたどったシリコンを、ZIMAの飲み口に装着すると、ZIMAを口にする度に、キスを味わえるようです(こんな感じ)。 「女子とキスしてみたかったのでこれで妄想して ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
