FC2ブログ
ペナルティ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

ペナルティ


吉本興業所属のお笑いコンビ
1994年にコンビ結成。



ヒデ(本名:中川秀樹(なかがわひでき)、1971年4月7日 - )は、ツッコミ担当。千葉県船橋市出身。船橋市立行田中学校卒業。サッカーでのポジションはディフェンダー(スウィーパー)。船橋市立船橋高等学校普通科卒業後、専修大学法学部へ進学。大学卒業後に笑いの世界へ。
ワッキー(本名:脇田寧人(わきたやすひと)、1972年7月5日 - )は、ボケ担当。福島県出身。父親の転勤で、千葉県→愛知県→北海道→千葉県と移る。
船橋市立海神中学校卒業。サッカーでのポジションはフォワード。船橋市立船橋高等学校体育科卒業後専修大学へ進学、中退。

当初は2人とも本名で活動。2003年頃から愛称であるヒデ、ワッキーを芸名としている。
2人は全国屈指の強豪である市立船橋高サッカー部出身。
1988年度全国高校サッカー選手権準優勝、同年インターハイ優勝、同年国体5位。
1989年度国体優勝。高校時代は地獄のしごきと言っても過言ではないくらいの猛練習で鍛えられた筋金入りの体育会系超エリート。サッカーの実力にかけては文句無しの芸人No.1

爆笑2008笑うお正月!!

... (>o

 

はてなアンテナ ページが更新されました

芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2008/01/05 17:04:00 深キョン http://sf.livedoor.com/search?q=%BF%BC%A5%AD...

 

ハリセンボン はるな

2007年を振返る!ヒット商品年間ランキングバトンあとハリセンボンと小島よしお※好きな色ピンク.黒.白.赤※香水きらーい※フェチ手.胸板.首筋.腕.鎖骨.唇(二次元に限る!!) ※好きな季節夏.冬※欲...

 

いま

ペナルティのネタで小町エンジェルが!笑

 

バトン10。

お笑い芸人好き嫌いバトン大好き→◎好き→○普通→△嫌い→▲大嫌い→×知らない→?ロザン→?次長課長→△キングコング→◎ランディーズ→?チュートリアル→◎麒麟→△アジアン→?アップダウン→?アンガール...

 

クリア ゲスト:YOU、ペナルティ、三船美佳、

堂本剛の正直しんどい 5手でクリア ゲスト:YOU、ペナルティ、三船美佳、里田まい 2007.11.21のジャニーズ無料動画です。

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
