FC2ブログ
【イチ押し】キングコング 笑い飯・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】キングコング 笑い飯



家電芸人×人見知り芸人×町工場芸人SP
‎18 時間前‎
出演は、オードリーの若林、有吉弘行、インパルスの板倉、フットボールアワーの岩尾、バカリズム、サンドウィッチマンの富澤、麒麟の川島、笑い飯の西田らが人見知りならではの悩みなどを語る。同じく人見知りだというゲストの相武紗季も、ドラマの撮影で苦労している点 ... (続きを読む)


加山雄三、「お前は白紙でいいからな」と黒澤明監督に溺愛された思い出語る
‎2010年3月27日‎
「いつまでも若大将ですね」という司会者の声には「いやぁ、もう孫も2人のジジイ大将ですよ」と会場の笑いを誘ったが、そんな姿もさまになっている。 そんな加山は、黒澤監督との思い出を語りだすと、話が止まらなくなる。初めて出演した映画『椿三十郎』では撮影本番中に ... (続きを読む)



アメトーークゴールデンSP 人見知り芸人 - 時々てれび日記
前回のメンツからノンスタ石田くん、ライセンス藤原姉さん、U字工事卓ちゃんが抜けて、新たにサンドのトミー、麒麟かーしまさん、笑い飯西田が仲間入り。 ゲストに相武紗季ちゃん。人見知りをカミングアウトした紗季ちゃんに「急に好きになったv 今まで ...(続きを読む)

アメトークSP 4/1 | Noiz and Kiss
笑 人見知り芸人自分に当てはまり過ぎてて恐かった。 正直自覚なかったけど、自分は人見知りなんだと思った。 飲み会って困るよね。 笑い飯西田さんが言ってた氷水の話も、私お酒ほとんど飲まないからなんだけどもの凄い理解できるし、 ...(続きを読む)

45℃ // スプスプ
特に平日に予定はないけど。 今日の人見知り芸人超おもしろかったけど、途中で寝ちゃった・・・ 家電~はちょっと飽きた感があるんだけど人見知り~の笑い飯の乾杯話は面白くて寝かかってたのにぶふぶふ笑ったよー!今も思い出し笑い(笑) ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
