FC2ブログ
【イチ押し】はんにゃ ジョセフィーヌ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】はんにゃ ジョセフィーヌ


twitter news: 2010-04-01
はんにゃ川島の「一歩一歩」: ツイッターの二百九歩: ツイッターの二百九歩 どえ門〜! ついにツイッター初めちゃいました。 兄さん方に進められられてツイッター初めちゃいました。 ツイッター初めてフォローしてくれた方から携帯に直接... ...(続きを読む)

o0Shout Happy!!0o
ラーメンズ以外になにがあるあとはんにゃ ・身長は何cmですか? 160くらい ・あなたが今一番逢いたい人は誰ですか? 嫁 ・今年やり残したことはありますか? 今年てまた半年もたってないじゃまいか……28日のインテ行けなかった… ...(続きを読む)

勤劳的泥棒_NON STYLE頑張れ~_百度空间
6位 はんにゃ 金田哲(1472票) 7位 ジャルジャル 後藤淳平(1360票) 8位 ロザン 菅広文(1042票) 9位 カナリア 安達健太郎(940票) 10位 ピース 綾部祐二(815票). ●よしもとブサイクランキング2010 1位 カリカ 家城啓之(4472票) ...(続きを読む)


はんにゃ・金田と共演した川島海荷が「アドリブが多くて大変でした」
‎19 時間前‎
新CMは、川島とはんにゃの金田哲が共演する映画『私の優しくない先輩』とのコラボCMとなっている。その内容は、憧れの先輩からカルピスウォーターの飲みかけのボトルを渡されドキドキする川島を金田がからかうというもので、もしCMの女の子と同じような状況になったら ... (続きを読む)


はんにゃ金田、レッドカーペットで号泣?
‎2010年3月26日‎
お笑いコンビ、はんにゃの金田哲(24)が26日、沖縄県宜野湾市で開催中の「第2回沖縄国際映画祭」で、女優の川島海荷(16)とW主演した映画「私の優しくない先輩」(7月17日公開、山本寛監督)の舞台あいさつを行った。 ファンの黄色い歓声を浴びながら、 ... (続きを読む)





もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
