FC2ブログ
【イチ押し】モンスターエンジン 彼女・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】モンスターエンジン 彼女


大賞は誰の手に、伝統と権威の「第45回上方漫才大賞」開催
‎7 時間前‎
今回新人賞の候補に挙がっているのは、ウーマンラッシュアワー、銀シャリ、スマイル、プリンセス金魚、モンスターエンジンの5組。いずれも最近の賞レースに名を連ねている期待のコンビばかりだ。 放送は関西ローカルとなっているので、放送地域のお笑いファンはこの歴史 ... (続きを読む)


「アメトーーク!」で家電&人見知り&町工場。ポテサラ芸人も
‎2010年3月29日‎
番組タイトルの「アキシャルポンプ」が第1弾で町工場用語としてピックアップされた「町工場芸人」には、U字工事、中川家剛、ロッチ中岡、ピース綾部、我が家谷田部、モンスターエンジン西森、夙川アトム、Wコロンねづっちが作業着姿で登場。トークテーマ「がんばれ新社会 ... (続きを読む)




スマイルモンスターエンジンの時間 by あちゃぴん、|CROOZブログ
スマイルモンスターエンジンの時間 by あちゃぴん、|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

そういえば… by あきよ|CROOZブログ
西が丘事件。 体育祭. 以上でわかるひとにはわかるっしょ. まぁそれとして. はやく皆に逢いたいな. 人とはなすのすきだわよ ! 今日のあらびき団は. みなきゃね. キュートンでるかな~? モンスターエンジンでるかな~? 明日夕方買い物いかんきゃな ...(続きを読む)

奇跡の復活劇:ぷれこぐ堂日誌
しかし今回で最も白眉だったのは、火曜日に一年ほど前に終了した帯番組「全力投球 妹尾和夫」が週一とはいえ復活したことです。 何がめでたいって、ウチのお母ちゃんが好きだったから喜ぶだろうと。 個人的には「モンスターエンジンのバリバリラジオ」っ ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
