FC2ブログ
【爆笑芸人】パンクブーブー DVD・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】パンクブーブー DVD


家族旅行
タイミングよくパンクブーブーも出演していて良かったです。 さすが吉本と思ったのは、トイレは和式、飲食物は市価の倍・・・. 競争相手がいないのは強しです。 (社員用のトイレはまさか洋式ではないでしょうね). 以上楽しい大阪2日間でした! ...(続きを読む)

【お笑い】サンドウィッチマン - 取調べ
アンジャッシュ │ ├ アンタッチャブル │ ├ インパルス │ ├ サンドウィッチマン │ ├ パンクブーブー │ ├ ラーメンズ │ ├ 陣内智則 │ └ 東京03 ├ │ ├ けいおん! │ ├ コードギアス │ ├ らき☆すた │ ├ 新世紀エヴァンゲリオン ...(続きを読む)

メタボリック リクガメ
しずる村上「世の中に風穴あけたい」 - 芸能ニュースしずる村上「世の中に風穴あけたい」 日記を書く TOKYO FMの4月改編会見が29日、都内のTOKYO FMホールで行われ、ロッチ、パンクブーブー、NON STYLE、しずるの人気お笑い4組がパーソ ...(続きを読む)


しずる村上「世の中に風穴あけたい」
‎13 時間前‎
TOKYO FMの4月改編会見が29日、都内のTOKYO FMホールで行われ、ロッチ、パンクブーブー、NON STYLE、しずるの人気お笑い4組がパーソナリティーを務める「4ROOMS」など、新番組が発表された。会見に出席した、しずるの池田一真(26) ... (続きを読む)


特設サイトの必見情報
‎2010年3月24日‎
パンクブーブー - 舞台からの叩き上げでM-1王者なった彼らの原点とは? 昨年末に行われた「M-1グランプリ2009」を見事に制し、一躍スターダムに躍り出たお笑いコンビ・パンクブーブー(佐藤哲夫・黒瀬純)。コンビを結成して9年目、ついに栄冠を手にした彼らだが、かねてから ... (続きを読む)





もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
