FC2ブログ
【爆笑芸人】ヒロシ 芸人・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ヒロシ 芸人



「なつかしい芸人」も見られる!? レッカペDVD発売
‎5 時間前‎
単純に面白い芸人もいれば、『あ、なつかしい!』という芸人もいるんじゃないでしょうか(笑)」と今田。高橋克実は「(DVDの)タイトルに自分の名前が付くなんて初めてですからね。意味がわかりません! でもぜひシリーズ化して続けて出していってほしい」とコメントした ... (続きを読む)


黒沢うれシーサー「クロサワ映画」2冠
‎20 時間前‎
吉本興業などが手がける「第2回沖縄国際映画祭」が28日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで最終日を迎え、人気お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(31)が主演し、女性芸人の恋愛と悲哀を描く「クロサワ映画」(渡辺琢監督、公開日未定)が、長編 ... (続きを読む)



よしもと芸人チャラリンズ水田の『ブログやってますねん。』: 喰らう。
よしもと芸人チャラリンズ水田の『ブログやってますねん。』 プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る · « 回復。 | メイン. 2010年3月30日 (火). 喰らう。 喰らう。 テキサスバーガー食べました。 暴れ牛を仕留めるカウボーイの様な ...(続きを読む)

爆笑コメディアンズ 秀作の「秀作選」: ジョジョ芸人15 ー3
ジョジョ芸人15 ー3. ジョジョ芸人15<br /> ー3 15巻表紙! ジョジョはすごく簡単だったので、表紙左下にいるポルナレフのポーズも! 投稿時刻 05:02 | 個別ページ. コメント. コメントを投稿. 名前:. メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) ...(続きを読む)

人気の俳優最新情報: 原田泰造,の検索結果
・1970 原田泰造(お笑い芸人(ネプチューン)) ・1970 天野ひろゆき (お笑い芸人(キャイ~ン)) ・1971 羽鳥慎一 (アナウンサー(日本テレビ)) ・1976 くわばたりえ (お笑い芸人(クワバタオハラ)) ・1985 綾瀬はるか (女優) などなど。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
