FC2ブログ
ハイキングウォーキング・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

ハイキングウォーキング


ハイキングウォーキングとは、吉本興業に所属しているお笑いコンビのことです。吉本興業に所属しているハイキングウォーキングですが、このハイキングウォーキングのコンビが結成されたのは、2001年6月です。



吉本興業は大阪がお笑いの本拠地ですが、東京進出にも意欲を出していて、東京では新宿ルミネなどにもお笑いの空間を作り出しています。その東京吉本の新星といわれているのが、このハイキングウォーキングです。
ハイキングウォーキングの突っ込み役 松田 洋昌(まつだ ひろあき)
本名 松田洋昌 (マツダヒロアキ)
生年月日 1976/10/21
出身地 富山県
バスト 92cm
ウェスト 77cm
ヒップ 95cm
身 長 173 cm
体 重 58 kg
血液型 AB型
星 座 天秤座
靴サイズ 28 cm
趣味 料理、高校野球観戦、買物、公園を散歩、読書、服集め
特技:スポーツ全般
所 属 東京

ハイキングウォーキングのボケ役 鈴木 Q太郎(すずき きゅーたろう)
本名 鈴木 正志 (スズキ マサシ)
生年月日 1974/08/14
性別 男
出身地 新潟県
バスト 95cm
ウェスト 81cm
ヒップ 98cm
身 長 173 cm
体 重 63 kg
血液型 A型
星 座 獅子座
靴サイズ 27 cm
趣味 読書、ビデオ鑑賞
特技:肉の味見、肉を切る(牛、豚、鶏)
所 属 東京

エド・はるみ/ハイキングウォーキング

JUGEMテーマ:YouTube. 【comments】 エド・はるみさん最高にウケます!最近ハマリまくり♪ヽ(゚∀゚)ノ YouTube.

 

(ハイキング)M-1大好きなんですけど

かなりの ハイキングウォーキング" rel="tag">ハイキングウォーキング の情報が集まったのでどうぞ! ハイキングウォーキング 学園祭『エンタの神様』 2ch経由で知っメルシーのレポを書...

 

M1グランプリ 感想って?《ハイキング》

ツインサイズです。 ● エアータイプのベッドです。 ハイキングウォーキング、サンドウィッチマンの3組のどこかが上がるかなと予想。 ...[参考]M1グランプリ2007決勝進出者が決定しましたばい!敗者...

 

イオンでお笑い・・・

イオンでお笑いのライブがあったので見に行った。 ハイキングウォーキングが来ていた。 すごい人が集まっていた。 こんなに人が来るとは思ってもいなかった。 座ってみていたのだが、前のカップルが邪魔で見ずら...

 

見た♪♪

今日は髪をカットしに行きました☆ ぃぃカンジ♪♪ で、本題はこっからで、今日ハイキングウォーキングを見ました!!! ジャ○コでショーがあってね。 生でMr.鈴木ックスのスーパーイリュージョンみちゃ...

 

気分。

今日は地元のショッピングモールにハイキングウォーキングが来てたんですが、めんどかったんで行きませんでした。 すごい好きなんですけどね、めんどくて爆 明日は藤崎マーケットが来るみたいです。 行きませんけ...

 

世界の鎌塚

ハイキングウォーキング! ひみこさまーってね。 ふぅ~ 年賀状ほんとうれしいよね( ´∀`)結構いっぱい書かれてたのが"今年もいっぱい笑わせて下さい"だね。正直うれしいよね。自分の身を...

 

スーパーイリュージョン(笑)

札幌、某リサイクルショップに『ハイキングウォーキング』が来ていたので、ライブを見に行ってきましたっ屋外で前振りは、札幌吉本の芸人さん『タイブレイク』。面白かったですそして、ハイキングウォーキングはも...

 

ハイキング ウォーキング

ラーメンズの次に好きな芸人。やべ。ロンゲはやっぱりCOOOOOOOOOOL!!でも デブだな。

 

「ハイキングウォーキングの卑弥呼の方」

書き初めオワタ- 1時間半もかかるなんてww

 


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
