FC2ブログ
おぎやはぎ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

おぎやはぎ


プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ。
1995年にコンビ結成。



小木博明
(おぎ ひろあき、本名:こぎ ひろあき(字は同じで読み方が違う)、1971年8月16日生まれ)
血液型B型。東京都板橋区ときわ台出身。
ボケを担当。
東京都立北野高等学校卒業。
2006年10月10日渋谷区役所て森山良子の娘、森山奈歩と6年の交際を経て入籍。

矢作兼
(やはぎ けん、本名:松嶋 兼(まつしま けん)(母親が再婚したため名字が松嶋に)、1971年9月11日生まれ)
血液型A型。
東京都豊島区池袋出身。
ツッコミを担当、ネタ作りも行う。
東京都立北野高等学校卒業。
2人とも眼鏡を着用する眼鏡コンビ。
当時のメガネブームの火付け役の1組。
まったりとしたスローテンポと独特の言い回しのツッコミ
(激しいツッコミはほぼ無い為、ツッコミというよりも「宥め」「許容と説得」と取ることもできる)で
展開される漫才が特徴。

[メガネ][買い物] 覚書:おぎやはぎさんのメガネ

おれパパで「やはぎ 白山」と検索すると何度も出てきてる、白山眼鏡店の通称やはぎモデル(俺も10数年愛用中なのでテラヤマアニモデルと言いたい)なのですけど、もうちょっと詳しい情報を仕入れたので書いときま...

 

おぎやはぎの眼鏡のCM

おぎやはぎの眼鏡のCMで「眼鏡をしてない日本人なんて」 と言っていますよねあれはどういう内容の言葉が続くのでしょうか視力がいいわたしには眼鏡は不必要な存在で(伊達眼鏡をかけたくなるときもありますが)ど...

 

ウチムラセブン‐おぎやはぎ

おぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書いてあるのを読んだことがあ...

 

おぎやはぎ

おぎやはぎについても否定. 夢にまで出て笑わせてくれたのにねwひどいw. ォィラは、夢にまで出てきて人を爆笑させてくれるおぎやはぎがさらに好きになりました. 小さなこたつに入っているおぎさんの姿も、駐...

 

おぎやはぎ・小木が“小木ラップ”を披露

俳優の要潤やお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明らが出演する映画『ピューと吹く!ジャガー』の完成披露試写会が、26日(水)に都内で行われた。主人公のジャガーを演じて新たな扉が開けたという要は「僕にとって...

 

[ラジオ]TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」

「おぎやはぎのメガネびいき」が流れていた。 映画「ピューと吹くジャガー」のプロモでマッコイ斉藤が登場。 芸達者な人だ。 もう一人の素人っぽい女の子は、誰だったんだろう? おそらく映画の出演者だと思うけ...

 

おぎやはぎ

スーパーの片隅で寂しく独りでココアを飲んでる俺← やっとBUMPのアルバム買った!! ニヤニヤ(・∀・) あー帰るのめんどいwww.

 

おぎやはぎのゴルフがあと2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご ...

詳細:出演:おぎやはぎ(OGI YAHAGI)レーベル:(有)ローランズ・フィルム販売元:バンダイビジュアル(株)発売日:2007年08月24日メーカー品番:BCBE-3052ディスク枚数:1枚(DV...

 

ウチムラセブン 動画

... Saturday - 12:12 - - by nzqdgfhbqumr そして!! ウチムラセブン 急上昇ポイント: 3900. ウチムラセブン‐おぎやはぎ おぎやはぎ、ホントつまらないと思...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン‐おぎやはぎおぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン‐おぎやはぎおぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン‐おぎやはぎおぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン‐おぎやはぎおぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン‐おぎやはぎおぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン‐おぎやはぎおぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン‐おぎやはぎおぎやはぎ、ホントつまらないと思う。 コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。 見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。 エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒ったと書...

 

ウチムラセブン

柳原可奈子 「愛犬家」 真面目なニュースキャスターを笑いに変えるのは絶妙な演技。可奈子ちゃんの役どころは、愛犬家のヘアーメイクさん。3.おぎやはぎ 「緊急事態」 ウッチャンもさる事ながら、女優さんの必...

 

年末年始特番

1/2の深夜にTBSで放送された 「ウチムラセブン 〜 内村と7組の芸人たち!」 ですね。ウッチャンが 「 バナナマン 」 「 おぎやはぎ 」 「 南海キャンディーズ 」 「 ディラン(なだぎ武) &...

 

ウチムラセブン

ですが ウチムラセブン-おぎやはぎ おぎやはぎ、ホントつまらないと思う。コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。見ていて笑えなかったし、むしろムカムカした。エッセイ本で消防士の不謹慎な発言行動で怒った...

 

ウチムラセブン

ウチムラセブン 急上昇ポイント: 3900.(続きを読む) ウチムラセブン-おぎやはぎ おぎやはぎ、ホントつまらないと思う。コントだろうが消防ネタでこれはないわ…。見ていて笑えなかったし、むしろムカム...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
