FC2ブログ
【爆笑芸人】フルーツポンチ DVD・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】フルーツポンチ DVD


うぃー
吉田旬吾さん・高橋直純さん・GReeeeNさん・FLOWさん・星村麻衣さん・スキマスイッチさん・Permanent Fishさん・・・などをよく聞きます♪ お笑い しずるオードリー我が家フルーツポンチアンジャッシュジャルジャル→レッドシアター大好き! ...(続きを読む)

本・CD・DVD 人気売れ筋ランキングを追え!: アマゾン 2月の音楽 ...
フルーツポンチ, オンナラブリー,ピラメキオールスターズ 最近は「初回限定版に限りDVDがついてます!」ってのが当たり前になったんですかねえ。上位10件のうち実に8件がDVD付きでした。(初回限定版のみという場合もありますが) ...(続きを読む)

つぶやき映画祭3/27
大好きなフルーツポンチ村上健志さんについて、 溢れる想いを感じるままに語っています♪ (ただの一人語りですが・・・) もちろんフルポンのネタが好きです☆ 番組の感想なども書いてますが、激しく村健目線で少々痛いですのであしからず・・・ ...(続きを読む)



ジャッキー・チェンの99作目の作品はかなりのハイレベルアクション!応援のフルーツポンチ、カッコよさ足りない?
‎17 時間前‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 第2回沖縄国際映画祭で、映画『LITTLE BIG SOLDIER』の上映が行われ、ディン・シェン監督、ユ・スンジュンら出演者、本作のサポーター芸人としてフルーツポンチが舞台あいさつに立った。 アジアのスターたちと共にレッドカーペットを歩いた ... (続きを読む)


「ピラメキーノ」が富士急ハイランドでスペシャルライブを開催!
‎2010年3月25日‎
はんにゃとフルーツポンチが出演する、テレビ東京系で放送中の子ども向けバラエティー「ピラメキーノ」が22日、富士急ハイランド内の特設会場で「春休みスペシャルライブ」を行い、その模様を生放送。会場には約7000人の観客が集まった。 「ピラメキーノ」と遊園地が ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
