FC2ブログ
【イチ押し】笑神降臨 フットボールアワー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】笑神降臨 フットボールアワー



お笑いヲタなウチのブログ 野球
お笑いが大好きな高校2年生です。 <好きな芸人さん> ・チュートリアル・フットボールアワー・ロザン・NON STYLE ・ライセンス・トータルテンボス・オードリー・次長課長・パンクブーブー etc... 基本的に中堅芸人大好き!! よろしくお願いしますm(_ _)m ...(続きを読む)

なんか捨てちゃうんだよね:比嘉周作&安里重信&UFO小林&キャン ...
現在はFM沖縄にて「リポーズアフターアワーズ」「SUZUKI前向きドライブ」 イベント司会は沖縄県キャリアセンター主催 就活どんだけ~ 中谷彰宏講演会司会フットボールアワー in 沖縄国際映画祭インタビューFM沖縄バレンタインデー ...(続きを読む)

京橋プレミア|Kyobashi Premium: 4月京橋プレミア公演
出演/【ネタ】フットボールアワー、ギャロップ、中山功太、ロザン、他 【コーナー】COWCOW Presents「COWCOWのやりたい10のこと」COWCOW、他開場18:30/開演19:00【料金】前売2300円・当日2500円. ★ 以上、チケット発売中! ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
