FC2ブログ
品川庄司・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

品川庄司


吉本興業東京本部所属のお笑いコンビ。

M-1グランプリ2005ファイナリスト。4位。



品川祐(しながわ ひろし、1972年4月26日生まれ )
ボケ担当。
身長174cm。

庄司智春(しょうじ ともはる、1976年1月1日生まれ )
ツッコミ担当。
身長177cm。
2人共に東京吉本総合学院(東京NSC)の第1期生であり、
1000人ほどいたNSC第一期生で現在も吉本興業で活動しているのは品庄だけである
(他事務所では東京ダイナマイトのハチミツ二郎も東京NSC1期生)。
1995年コンビ結成。

品川庄司 品川祐blogブログについて、「ブログとベンチャー企業の隆盛 ...

家人へ聞くと品川庄司というコンビで活躍している有名なお笑い芸人だそうです。。 品川氏のブログはほんの一例ですが感動的な内容のブログは枚挙にいとまが有りません。 すこし話が広くなりますが、小学校から大学...

 

ベトナム3日目・・パート3 観光事情。

ベトナム気分をより味わうために、 ベトナムの人がかぶる三角帽(ノウラァー)を買いまして、 船に乗り込み、 「THOISON島」に行ってきました。 「THOISON島」の橋は 丸太で出来ています。 現地...

 

ベトナム3日目・・パート2 食事事情。

今日も朝飯はホテルのビュッフェで済ませました。 今日の昼飯は、 観光で島に渡るから、 船着場の近くにあるレストランで食べることに、 船着場の近くにはレストランが少ないらしく、 あまり選択肢がないので、...

 

ベトナム3日目・・パート1 バイク事情。

相変わらずバイクが凄い。 ベトナムの人は、 大きな荷物でもバイクで運びます。 ダンボールを手で支えながら、 後ろにも前にも横にも荷物をくくりつけ、 ところ狭しと駆け抜けます。 中にはテレビを運ぶ人。 ...

 

ベトナム2日目・・パート2 食事事情。

そんなワケで2日目の食事ですが、 朝はホテルのビッフェで軽く済ませて、 昼食は中華街の 「LIENTHAITRAGIA」に行ってきました。 今日もモロ観光客って感じでガイドブックを見て決めました。 ち...

 

ベトナム2日目・・パート1 相変わらずのバイク事情。

ベトナム2日目。 相変わらずバイクが凄い。 夜見ると暴走族ですが、 昼間見るとなんかの大会のようです。 これが、ベトナムのバイクに乗る女性のスタイル。 ヘルメット、 排気ガス対策に サングラス、マスク...

 

どうも、ベトナムに来ています。

今日の朝、日本を発ちまして、 今、ベトナムに来ています。 下痢をクスリでおさえて無事に到着しました。 いやー、ベトナムのバイク事情は半端じゃねえっす。 まるで暴走族の集会のようです。 車道のいたるとこ...

 

THE ROSEのお話

やほほ~~~。何か眠れなかったから昨日一緒に見てた 「Qさま 品川庄司のドッキリ」のBGMの曲探してたのだーー。 ベッド・ミドラーのTHE ROSE って歌だったのねーーー。 ジャニス・ジョップリンの...

 

[WSV]品川庄司の庄司が結婚宣言

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが、出演した「めちゃめちゃイケてる!」内の「恋のカマ騒ぎ」で、恋愛について共演者から突っ込まれ「今年は結婚したい」と交際が噂されているミキティこと藤本美貴さんとの...

 

品川ブログの知識[品川庄司]

... 2008年カレンダーほしのあき2008年カレンダー品川 ブログ 品川庄治;品川庄司庄治;品川裕;品川ブログ庄司ブログ;品川庄治;品川庄司ブログ;品川庄司裕;品川庄司庄治;品川裕;品川ブログ裕;...

 

[TVっ子]フジテレビ:めちゃ×2イケ

やっぱりナイナイ矢部の二の舞がコワイから、タカアンドトシのトシや品川庄司の庄司のプロポーズは止められたのでしょうか(笑)。後者はむしろケリつけた方がいいような気がしますが。ある意味相手のためにも。

 

[WSV]品川庄司の庄司が結婚宣言

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが、出演した「めちゃめちゃイケてる!」内の「恋のカマ騒ぎ」で、出演者から恋愛について突っ込まれ「今年は結婚したい」と、噂されているミキティこと藤本美貴さんとの結婚...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
