FC2ブログ
【イチ押し】トータルテンボス CM・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】トータルテンボス CM


爆笑オンエアバトル:トータルテンボスが番組史上初の3連覇 来月から「オンバト+」に
‎11 時間前‎
NHK「爆笑オンエアバトル」の第12回チャンピオン大会が26日放送され、お笑いコンビ「トータルテンボス」が史上初の3連覇を果たした。 出場者は、「アームストロング」「イワイガワ」、エハラマサヒロさん、我人祥太さん、「こりゃめでてーな」「THE ... (続きを読む)


ライセンス藤原、トータルテンボス大村登場に10代女子興奮!
‎2010年3月22日‎
「YOSHIMOTO DIRECTOR'S100」は、吉本芸人100組がメガホンを取り制作した、1作品約30分の短編映画。3月20日は、「nijiko」(チュートリアル・徳井義実監督)、「ジブンレース」(ライセンス・藤原一裕監督)、「レスラーハンター」(トータルテンボス・大村朋宏監督)の3本が ... (続きを読む)


トータル大村 S-1で1億円逃し「内心ホッと」する
‎2010年3月19日‎
お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(34)が、19日夜に開催されたお笑い史上最高賞金の1億円をかけたソフトバンクモバイル主催の大会「S-1グランドチャンピオン2010」を振り返っている。 同大会は、ソフトバンクの携帯電話に毎日配信される映像ネタで勝負する月間 ... (続きを読む)




理事誕生日
好きな芸人さん)オードリー、ナイツ、アンジャッシュ、サンドウィッチマン、トータルテンボスなどなど。 最近落語を演じることとバルーンアートに興味アリ。 →プロフィールページを見る; →一問一答を見る. 2010年03月. « 前の月 | 次の月 » ...(続きを読む)

笑いの国のアリス: オンエアバトル^^
トータルテンボスさん ………でした(^O^)/. 見事チャンピオンになったのは. トータルテンボスさんでした heart01. 史上初の3連覇ですo(^o^)o. おめでとうございます birthday notes. 皆様はみましたか? では今からはブランチ見ましょ♪ww ...(続きを読む)

Fri, Mar 26 - shoji-noの日記
23:23 トータルテンボス3連覇って、他のレベルが低すぎ。 22:53 Biking with family in Copenhagen - Biking with family in Copenhagen ♪ http://am6.jp/akdcJb · 22:37 "先日も、某有名外資系のショッピングセンター?で 明らかにスタッフにから ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
