FC2ブログ
【イチ押し】TAK FUJIWARA・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】TAK FUJIWARA


ちっくたっく見聞録 FUJIWARAライブ 新舞踏完成編?
FUJIWARAライブ 新舞踏完成編? 今日はさゆたちがファンクラブツアーでハワイへと出発する日です。お仕事ではありますが、折角「常夏の島」ワイハーに行けるのでちょっとは骨休め的な気分も味わってきてほしいですね。 さて今宵は遂に完成した恋レボ・ ...(続きを読む)

お笑いとテレビと時々勉強: FUJIWARAのありがたいと思え!SP
FUJIWARAのありがたいと思え!SP. 全部遅れ遅れで見てるww. 我が家は基本的にテレビは録画ですS-1のとき困りましたww. 今さっきまでFUJIWARAのありがたいと思え!の無限大で収録したやつ見てました。 腹の底から笑えるところが結構あって楽しかっ ...(続きを読む)

3月24日(水)のつぶやき - Bird Rocks! ~from HRS082~
やばい…(゜_゜……99プラス(最終回)のゲスト、FUJIWARAじゃん!この2日間、てんそ三昧♪\(>∀<)/♪ 13:34 from movatwitter 早退してぇーーーーーー 21:30 from movatwitter クスリ効いとるうちに帰ろう。 21:33 from movatwitter (Re: @kozatodou) ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
