FC2ブログ
ムーディ勝山・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

ムーディ勝山


ムーディ勝山(本名:勝山慎司(かつやま しんじ)
1980年6月11日
福岡県柳川市生まれ
血液型O型。



レパートリーは10近くあるもののほとんどが同じ様なメロディである
数字の6に数字の5を足したの歌
2日前から後頭部に違和感がある男の歌
37歳の唄
嫁はんがチョイスしたシャツを着てるの歌
窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌
19時に始まり21時半に終わる披露宴の歌
窓から虫が入ってくるのを気にしない歌
など

【青空の30分】

【ムーディ勝山、小島よしお、青空】 ここ数年、全く変わりばえのない生活をしているという2人。 今年もいいことが一切なかったらしく、某雑誌の「来年消えそうな芸人ランキング」に名前が載る程だとか。 て言う...

 

中居くんのムーディー勝山、似てるなぁ( ´ ` )

中居くんのムーディー勝山、似てるなぁ( ´ ▽ ` )

 

ムーディ勝山

益鳥の身辺余話H20.1.4 三が日もいい天気が続いて温かい。呑んで食べて駄弁って寝て、いつものように新年を迎えた。子供夫婦や孫たちに囲まれて先ずは人並みの幸せを噛みしめながら、ふと垣間見たTV画面の...

 

ムーディ勝山が好きだ。

どうもです。 毎日慌ただしく過ぎていて 年明けた事さえ 忘れそうです。 カウントダウンなんて遠い昔の出来事の様 ヤバイです。 明らかに今の心情が 丸分かりです。 メールが来ても返信せず放置したり 電話...

 

ムーディ勝山って

全く面白いと感じない。何が面白くてテレビに出てるのか教えて欲しい。紅白にも出てたよね。 面白かった? こないだバーで隣に座った坊さんの方が数百倍面白かったっす。

 

2008/01/05

ムーディ勝山さんが、流れてる。 右から…右から… なにかがきてる ぼくは それを 左へうけながっす~ いきなりやってきた 右からやってきた ふいにやってきたぁ 右からやってきたぁ ぼくは それを左へ受...

 

ムーディー勝山 ムーディー勝山 フェリシモ

ベスト30:1位Wii2007-11-04 11:49:46レーベル 佐伯チズ ハンドメイドリネン クロックス エナメルバッグ イルビゾンテ フェリシモ 不妊症 不動産マンション購入術 もいい婦人。 ...

 

南から、南から帰ってきたよ~~(ムーディー勝山風に)。

今日は Mayuちゃん、& 南から3人が帰って来ました。 沖縄・宮崎・長崎と、3人とも南から帰って来ました・・・。 明日は 北(北海道)から帰って来る予定です。 だんだん人口の増えてくるトゥ・ル・モン...

 

お久しぶりです^^

... ムーディ勝山 が来たので、 朝から 目当てのお客様でいっぱいに・・・ それにSALEの立ち上がりが重なり・・・疲れました。 (ムーディ勝山は 声を聞いただけで 見れませんでしたが・・) でも、...

 

紅白考

何気にすごいと思います。布施明 声量にびっくり。最後のロングトーンすごかったです。年を感じさせませんね。前川清 パヤッパー。ムーディ勝山もバックコーラス。「そして、神戸」がいい歌だとしみじみ再認識しま...

 

初笑い

・木村が面白かった!完全にその場をロックオンしてたが、ネタがネタだけにゴールデンタイムの番組では披露出来なさそう。ムーディ勝山のような躍進はムリだろうなぁ。あと、アップダウン・阿部による、ケンコバの助...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
