FC2ブログ
【爆笑芸人】トータルテンボス 吉澤ひとみ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】トータルテンボス 吉澤ひとみ



お笑いヲタなウチのブログ カラオケ
お笑いが大好きな高校2年生です。 <好きな芸人さん> ・チュートリアル・フットボールアワー・ロザン・NON STYLE ・ライセンス・トータルテンボス・オードリー・次長課長・パンクブーブー etc... 基本的に中堅芸人大好き!! よろしくお願いしますm(_ _)m ...(続きを読む)

いろいろブログ: よしもと巡りをしまして。
ハリガネロックインパルスカナリアもう中学生矢野・兵動トータルテンボス2丁拳銃&エハラマサヒロ&黄帝心仙人 [吉本新喜劇] 石田靖リットン調査団水玉れっぷう隊功力富士彦2丁拳銃アップダウン三瓶原万紀子他でした。 微妙なメンバーが調度エエ。 ...(続きを読む)

むふふな乙女ぶろぐ*お洒落*恋*お笑い*: 安田美沙子ちゃん
安田美沙子ちゃん. おめでとうございます. しかも4月8日トータルテンボステレビでるってさ. 嬉しすぎる. 投稿時刻 23:25 | 個別ページ. トラックバック. このページのトラックバックURL: http://app.laff.jp/t/trackback/446565/23686758 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
