FC2ブログ
【イチ押し】トータルテンボス フィリピン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】トータルテンボス フィリピン


BLOG なぜか…
行ってきましたロックの学園(^O^)/ え(T_T) もう昨日の日記書いてあるだって!(゜▽゜) 気にしないぞ(ノ><)ノ笑 まあ昨日行ったわけですがあるインディーズのバンドが最高にかっけ~って感じでした。 あと何回もトータルテンボスに会いました(^O^)/笑 ...(続きを読む)

「伊藤美徳の授業は良い」…ちゃんと書きましたよ先生、ぼんやりとね ...
トータルテンボス大村の「おやおや、おだやかじゃないねぇ~。」 ハンパねぇアフロの相方・藤田さん、かわいい息子・晴空君などが登場するトータル・大村さんのブログ。更新頻度高め。 PV無料視聴/試聴動画ならMusic-PV Style: 洋・邦・韓のPV・MVが無料 ...(続きを読む)

はっくしょーん!!大魔王~
カズ⇒ トータルテンボスの、いたずらが……好きだ。 (2010年03月20日). あね⇒ せっかち伝説 (2010年03月17日). ふみ⇒ 七人×純情×新生活 (2010年03月16日). チョコパイありがと⇒ どんなに失敗しても、飯は食っていけるんですよ (2010年03月15日) ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
