FC2ブログ
【爆笑芸人】オリエンタルラジオ 才・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】オリエンタルラジオ 才


サバンナ“パンフレット読みお”高橋が映画祭作品を名解説
‎11 時間前‎
「第2回沖縄国際映画祭」カウントダウンイベント3日目。3月22日昼0:00からの、パレットくもじ野外特設ステージイベントには、オリエンタルラジオ、サバンナ、スリムクラブが参集した。 イベントの模様がユーストリームで世界配信されていることが語られると、サバンナ高橋 ... (続きを読む)


沖縄国際映画祭:笑いとやすらぎを! 沖縄に映画と吉本芸人大集合
‎8 時間前‎
開幕を前に、20日から那覇市内でカウントダウンイベントが繰り広げられており、22日に同市中心部のパレットくもじで開かれた「カウントダウンお笑いイベント」には、03年の「M-1グランプリ」優勝のフットボールアワーをはじめ、オリエンタルラジオ、地元・沖縄 ... (続きを読む)


芸人たちがクイズを現地調達、鮮度100%クイズ番組放送
‎2010年3月21日‎
司会はチュートリアル、パネラーにはオリエンタルラジオらが登場し、調達員たちから届けられたクイズに挑戦。そのクイズの完成度も厳しくチェックする。 今回調査員のますだおかだは坂本龍馬の出身地である高知県へ。すぐに見つかるかと思いきやブームなだけに未知の ... (続きを読む)



沖縄国際映画祭〜ハートロッカー:smile:)
オリエンタルラジオの二人ともろみざと!さんが登場(゜▽゜) もちろん彼女達は握手をしていました! そしてアタシも便乗して握手してもらいました(^^)笑 なんだか嬉しかったです☆ キラキラ輝く高校生に出会えて. TVでしか観たことのない人々と握手すること ...(続きを読む)

LICENSEvol.BLOG: ミハの日常日記
井「一裕は、一裕はそうくると思ってたよ 別日でねオリエンタルラジオがやってたんですよ… むっちゃ居ったで」 藤「一裕的見解ですよ、オリエンタルラジオは愛されてるんですよ 俺らなんて愛されてない」 井「寂しいわもう」 オリラジのとこは井本さんが ...(続きを読む)

面倒なことなんてないことはない: ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
クリス松村が腹痛の演技で血が止まるとの話に対しての、オリエンタルラジオの藤森慎吾の疑問。 (テレビ番組、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!、お腹痛い王グランプリ!!) [PR]検索結果へのリンク。amazon.co.jp. 投稿者kiriyama 時刻: 21:01 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
