FC2ブログ
トータルテンボス・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

トータルテンボス


お笑いコンビである。吉本興業・東京本社所属



大村朋宏(おおむらともひろ、 1975年4月3日生まれ )
ボケ担当。
静岡県御殿場市出身。
身長177cm、体重62kg。
O型。
静岡県立沼津東高等学校卒業、明治大学中退。

藤田憲右(ふじたけんすけ、1975年12月30日生まれ )
ツッコミ担当。
静岡県出身。
身長181cm、体重73kg。
A型。
静岡県立小山高等学校卒業、中央学院大学中退。
高校時代は野球部のエースだった。
アフロが特徴。
第4回M-1グランプリ決勝大会出場。
第7回・第8回爆笑オンエアバトルチャンピオン大会出場。
2006年4月16日、異例のコンビ同時結婚を発表。
大村は妻と共通の誕生日である4月3日に入籍済みであり、藤田も同時期に結婚した。
おめでた結婚である。06年のM1グランプリで優勝した暁には、その賞金で合同結婚をしようと言っている。
2006年8月、オロナミンCCMバトルにて優勝、賞金百万円を獲得。

【トータルテンボス&ラフ・コントロールの45分】

【スーパーミス!?】 とってもアホな森木は漢字を読む時何でも離してことが発覚!! ある日車に乗って駐車場を探していた大村と森木。 大村が右側を森木が左側を探していたのに森木からは全く報告なし。 おかし...

 

トータルテンボスの・・・

今日試合で大村さんにめっちゃ似てる人がいてまぢビックリした!!!! 本当そっくりすぎて惚れたー. 髪型がまぢそのまんまでハンパねえ~w. かっこよかったっすw.

 

トータルテンボス

まぢすうーき★. 2人とも結婚してるンだけど、、、. トリマ朝大村さンに. 今日行きますっち. メッセ送りましたあ-!

 

テレビあれこれ07年末SP

そんな中で、トータルテンボスとサンドウィッチマンはマイナス点が見当たらない出来であった。 続いて、決勝二本目のネタ見せ。 ①『トータルテンボス』 一本目を踏襲するネタで勝負。 言葉遊びの感覚が独特であ...

 

《トータルテンボス》目覚め爽快〔反町隆史〕

真に実力 サンドウィッチマン キングコング、トータルテンボス、サンドウィッチマンの3組全員良かったけど、 総合的に見るとサンドウィッチマンが他の2組よりも秀でて居たと 私は…トータルテンボスかなぁ…ま...

 

M-1グランプリについて質問があります。自分は、トータルテ「トータル ...

トータルテンボス トータルテンボス. トータルテンボス 急上昇ポイント: 88. 【動画】M-1グランプリ2007-最終決戦 1位、トータルテンボス 2位、サンドウィッチマン 3位、キングコングだった...

 

youtube トータルテンボス トータルテンボス

M-1 グランプリ 2007 トータルテンボス by YouTubeおもしろ動画ブログ 当サイトと相互リンク中の「YouTubeおもしろ動画ブログ」様で 藤田憲右(ふじた・けんすけ)のお笑いコンビトー...

 

m-1 サンドウィッチマン『トータルテンボス』

無料なのに本当に稼げるで現在かなり評価は高いです トータルテンボス トータルテンボス. トータルテンボス 急上昇ポイント: 88. 【動画】M-1グランプリ2007-最終決戦 1位、トータルテンボス ...

 

【トータルテンボス】アツタ号

優勝できなかったときの公約についてトータルテンボス・大村朋宏は「コンビでディープキス」と方法を優勝 ファンだったのですげーうれしかったです 優勝おめでとー!! http://d.hatena.ne.j...

 

ジャンル変えたぁートータルテンボス

また 最近流行の「キレ芸」や「勢い芸」でもないし ネタもしっかりしているし テンポもいいんですよね 【トータルテンボス】 〔 You can enjoy Videos by 『YouTube Seek...

 

今日は

... そしてついにトータルテンボス登場。その瞬間思ったことは アフロデカいな!!! でした(笑) テレビで結構前からトータルテンボスを見ていましたが、ツッコミの名前が藤田でボケが大村ということを今日...

 

最近、

トータルテンボスにはまってる私・・・。 M-1見てからむちゃむちゃ好きになった♪ サンドウィッチマン?も確かにすっごくぉもしろかった!! でも私わトータルテンボスにツボった!! 家族そろって笑ったぁ~...

 

はんぱねぇ~!!

昨日は新年一発目のSECTION8にふさわしく超盛り上がりましたね(*^.^*) 突然のRUMBLE SECTIONでした♪♪ 皆様お疲れ様でした♪♪ そして今日はM-1ファイナリストのハンパネェ&#...

 

ハンパねぇ

リバーウォークにトータルテンボスを見に行ってきました。 13時~のステージに行ったんですが、人がハンパねぇ多かったです。 ハンパねぇ ハンパねぇ ハンパねぇ かなり遠くから見たので、何言...

 

トータルテンボスの

おもちげっつ( ・∀・ )

 

笑って過ごせる正月

が大好きです だから年末のM-1だって〜何故にあの8組 と首をかしげました 笑い飯かトータルテンボスしかおらんやん みたいな でも笑い飯はエンジンかかるの遅いしなぁ… トータルテンボスかなみたいな キ...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
