FC2ブログ
【爆笑芸人】くりぃむしちゅー ポッドキャスト・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】くりぃむしちゅー ポッドキャスト


テレビ:春の見どころ 「TFP2」復帰、「お試しかっ!」昇格 7時台のバラエティー対決
‎18 時間前‎
TBSはお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の司会で、午後8時台に放送中の「時短生活ガイドSHOW」を1時間繰り上げる。 TBSは、09年4月の改編の目玉だった報道番組「総力報道! THE NEWS」(月~金曜日午後6時40分~7時50分)がわずか1年で終了 ... (続きを読む)




あなたに逢えてよかった皆藤愛子② | 結婚したい女子アナ
結婚したい女子アナアンケートで上位10人の動画情報をお届けします. ... くりぃむしちゅー、オセロ松嶋、オードリー春日、皆藤愛子:、青木さやか. 2010年03月22日 コメント&トラックバック(0) | トラックバックURL |. カテゴリ: 皆藤愛子 ...(続きを読む)

書き食えば爆 ・くりぃむファンには嬉しいけど くりぃむしちゅーも観 ...
くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけど・・・ くりぃむしちゅーが好きだったので購入。 値段も高くないし、まだ名前の売れていない芸人さん達ですがネタはそんなに悪くないです。大爆笑とまではいかなくても笑えます。 ...(続きを読む)

今日のザッピング - HOGHUGの日記
クイズMAN」(出演:くりぃむしちゅー有田哲平、土田晃之、山崎弘也他)をウロり。 で、「龍馬伝」(出演:福山雅治、香川照之、大森南朋、広末涼子、要潤、佐藤健、マイコ、やべきょうすけ、宮迫博之、青木崇高、奥貫薫他)、最終回の「特上カバチ! ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
