FC2ブログ
【爆笑芸人】中川家 カメラマン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】中川家 カメラマン



+αの映画音楽|ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~
その次に出演された中川家・礼二さんのトーク。 順番も順番だっただけに(笑)。 ご出演された皆様をはじめ、ご関係者の皆様方、 楽しい番組を本当にありがとうございました。 さぁて、手作りお味噌が全く進んでいません。 大豆は冷蔵庫に閉まってから早 ...(続きを読む)

0321-2 - 片瞑の月世界
長いので、読まれる方は気合入れて読んでくださいね。 流し程度の誤字脱字確認なので、もしかしたら何か間違っているかもしれません。 文中で出てきた中川家のコントですが、Youtubeで動画を発見したのでURLをペタりとしておきます。 ...(続きを読む)

宇野球一の風車の理論: S1バトル
ここにはノンスタイルと中川家がいて、そこそこレベルが高かった。 ビデオを使ったネタの妙ということでノンスタイルに軍配があがったが、相変わらず笑い屋の声が気になりっぱなし。 そして最終ブロックはパンクブーブー、陣内がいるブロック。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
