FC2ブログ
タイムマシーン3号・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

タイムマシーン3号


ケーアッププロモーション所属のお笑いコンビ。



山本 浩司(やまもと こうじ、1979年6月22日生まれ )
新潟県出身。
ツッコミ担当。
身長173cm、体重62kg。

関 智大(せき ともひろ、1979年8月5日生まれ )
群馬県出身。
ボケ担当。
身長162cm、体重100kg。

第4回M-1グランプリでは、準決勝まで勝ち残る。
第5回M-1グランプリ(2005年12月25日放送)では、初の決勝進出(7位)。

お笑いバトン・・・

タイムマシーン3号:◎ ■タカアンドドシ:◎ ■DA-DA:× ■田中上阪:× ■田上よしえ:◎ ■たのしい人生:× ■ダブルコセガレ:× ■弾丸ジャッキー:◎ ■男子:× ■チーモンチョーチュウ:◎...

 

久々のバトン!!

ペナルティストリーク三拍子佐久間一行タイムマシーン3号ななめ45° ロザントータルテンボスジャンクション ですかね?? 好きな芸人さんはたくさんいるので、難しかったです;; *答えた芸人のどのネタが好...

 

(お笑い)今年1年、有り難うございました。

... 出演してたのは 麒麟/陣内智則/タイムマシーン3号/ タカアンドトシ/東京ダイナマイト/ 猫ひろし/レイザーラモン でした。 特別出演で長州小力さんが出てました。 そして、今年私を笑わせてくれ...

 

芸人ばとん

... ジパング上陸作戦→△ ジャリズム→? ジャルジャル→◎ ジャンクション→? ストリーク→△ スマイル→◎ span!→? タイムマシーン3号→○ タカアンドトシ→◎ たむらけんじ→△ ダーリン...

 

「初詣!爆笑ヒットパレード」~0・1・2部

... タイムマシーン3号。漫才、「ドラゴンボール」の主題歌。 なかやまきんに君。筋肉ポーズを決めながら、スパゲッティに粉チーズをかける。 ニブンノゴ!。コント、ガソリンスタンドに強盗。 ...

 

芸をするから芸人です

るあちゃんからバトンをいただきました!まさかこっちの方向にもバトンがあったとは‥!!【芸人バトン】お笑い芸人さんが好きな方にご質問です。ルール特に無し。お気軽に♪●お名前は?→ミバリっていうケチな野...

 

正月お笑い番組

今年はお笑い番組の数がすごいですね! 出かける前に毎日4~5番組は録画予約しています。 しかも時間帯がかぶるかぶる(笑) 連日DVDデッキ2機投入して対応しています。 ご飯を食べる時や寝...

 

☆芸人バトン☆

キャサリンさんから、素敵なバトンをいただきました(^-^)答える前からウキウキです♪【芸人バトン】お笑い芸人さんが好きな方にご質問です。ルール特に無し。お気軽に♪●お名前は?→るあ☆ってケチな野郎で...

 

[owarai]M-1グランプリの敗者復活戦

なんか決勝進出までにほんの少し何かが足りない。「パジャマじゃまだ」って去年もやってなかったかいな。成清加奈子かいな。タイムマシーン3号 決勝進出していてもおかしくないな。ジパング上陸作戦 昔はもっとお...

 

ピンクカーペット 動画

。最初に流れ星が出てきてものすごい嬉しかった>< ハマカーンもタイムマシーン3号もみれて良かった。なんか年末、同じ芸人ばっか見ましたね。麒麟は4日連続で見ましたし、 ガリガリガリクソンも3...

 

[タイトルなし]

かった>< ハマカーンもタイムマシーン3号もみれて良かった。なんか年末、同じ芸人ばっか見ましたね。麒麟は4日連続で見ましたし、 ガリガリガリクソンも3回見ましたし、 チェリー☆パイも3日連...

 

「年が明けて!」

な目標として、オンバトに出演できたらいいですね〜♪ 事務所の先輩である「タイムマシーン3号」さんと「上々軍団」さんが、オンバトの歴史上3組しかいない満点を記録しているので(3組中2組がケーアップ)、僕...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
